Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

子供服お買い物

イオンでちーちゃんの服を大量購入。来年用の夏物をメインに、今年の夏着る用も。今着る70サイズの夏服はほぼ友達のお下がりで事足りるんだけど、旦那が買いたそうにしてたのと、確かにお下がりばかりもなんだな、と思って1着買い足し。産休明ける前にサイパン旅行しようと思ってるので、水着も購入。今日はイオンの5%オフの日なので、お得でした。

DSC_0003.jpg

帰っていろいろ服を整理したんだけど、少しずつ安い時に買ってた秋冬の服も、だんだんサイズ感がわからなくなってきた(苦笑)。まあ、今年の冬は着れるだろうけど。こないだ買ったひよこクラブに、つなぎの服は6、7ヶ月で止めるみたいなこと書いてあって、しまった、と思う今日この頃。まあ、いいや、パジャマにでもしよう。