Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

模様替えとベビーカー

週末、リビングの模様替えをしました。うちは2世帯住宅の3階。居住スペースはリビングダイニングキッチンと寝室の2部屋だけなので、このマットの右手にキッチンがあったりするんだけど、もうこればっかりは仕方ない。気をつけるしかないよね。まあでもなんとかスペース確保。

2015-04-06 095941

あと、通販で買ったっきり、出していなかったベビーカーも出してみた。買ったのはこれ。


コンビ EX COMBI マルチ5ウェイ アルティメットブラックコンビ EX COMBI マルチ5ウェイ アルティメットブラック
(2007/03/13)
コンビ

商品詳細を見る

amazonで安くなっていたのを去年のうちにゲットしてました。どこのお店に行っても置いてあるのをみないので、若干不安になってたんだけども、使う分には問題なさそうです。1歳まではチャイルドシートはこれを使って、その後もう一回買い直そうかと。ベビーカーは2歳頃まで使えるそうなので、その後はどうせチャリor車移動になると思うので、いらないかなー、と思ってたりはする。車でお店とか行けば、出先にもベビーカー貸し出しあるだろうしね。車があるので、あまり電車で連れ回す予定はないし。

実際使ってみた感じはまた後日レビューします。ただ、ベビーカー、シェルモードでは折りたたみできませんでした。そのため、9月に帰省するときどうしようかなあ、と思っていたりする。

まあ、そんな感じで、ぼちぼち準備整ってきました。