Fool on the planet - ワーママきゃっぷの徒然

アラフォーワーママきゃっぷが子育て以外のことを語るブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺の子連れ対応っぷりがすごかった

奈々様ラーイブ@甲子園! ですが、ライブレポは後日書くことにし、今回は泊まって観光した天王寺の話をば。 今回旦那とちーちゃんも観光ついでに一緒に大阪旅行したわけですが、泊まったのは天王寺の都ホテル。部屋は少し古い感じだけど、清潔感ありました…

シンゴジラ(ほぼネタバレなし編)

I got a Shin-Godzilla day off yesterday! (カヨコ風に) ということで、ようやく、ようやく見てきたよシンゴジラ!昨日代休取って、シンゴジラ休暇取って! 実は公開前から見たかったのです。ハリウッド映画に比べて日本映画の良さのひとつって、「じめっ…

奈々様QVCマリンフィールド事前物販

9月22日に甲子園である、水樹奈々様のコンサートの事前物販に、昨日、QVCマリンフィールドまで行ってきました。 前回のLIVE GALAXYや、去年の西武ドームのコンサートでも事前物販行ったのだけど、だいたい午後過ぎには人がはけていて、超人気アイテムは売り…

1歳4か月

そういえば一昨日、ちーちゃん1歳4か月でした。あと2か月で赤ちゃん期が終わっちゃうよ~。 そんなちーちゃん。結構身長が高くて、既に80cmくらいあって。2歳児クラスまでしかない保育園で、ほかのおにーさんおねーさんたちと比べても、そこまで大きく差があ…